ファッション誌

ファッション誌はちょっと上がターゲットのものが好き。

 

月の中旬に入り、夏らしい服にしたくてファッション誌探しをしてました。

 

私の年代だと

Oggi

・Domani

・andGIRL

・VERY

BAILA

・CLASSY.

このあたりがボリュームゾーンです。たまに買うのもこの辺り。

ただちょっと落ち着かない感じ。

いつも少し上の世代の雑誌が好きで、憧れみたいな紙面が好きです。

短すぎるのは読み物として面白いけど、眺めるファッション誌はちょっと違う。

 

好みの問題かなぁ。どうせ眺めるだけで買うの、着るのは好きな服だから(^_-)

 

夏だと旅行に持っていく、スーツケースの中身を公開するような記事が好物です。

 

どこか行きたいなあ。